本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちゃんさん復活きたーーーー

Juice=Juice:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

昼休みにこれ知って、

嬉しすぎてひたすらニヤニヤしてました。

苦痛の仕事もちゃんさんの復活を思えば楽勝で乗り切れますね。

 

8/31横浜からとか、本当急ですね。

横浜へのモチベーションも大して上がってませんでしたが、

これで超行かなくてはいけない公演になりました。

チケット取っておいて良かった。2桁番取れて良かった。

早くて11月の武道館から復帰くらいかなと思ってましたが、

1ヶ月で治るものなんですかね。

 

LINE LIVE見ましたが、普通に声が出て安心しました。

去年の武道館前のLINE LIVEの時も声でなくてヤバかったですが、

その時より全然普通に喋れてましたね。良かった。

www.youtube.com

あれですね。

完全に武道館のチケット売るために復帰させましたよね。

やっぱJuiceヲタの4割くらいがちゃんさんヲタですからね。

完治してなくても復帰せざるを得ないのはしょうがないんですかね。

横浜復帰してくれるのはとても嬉しいですが、

また声出なくなっちゃったら元も子もないので、

無理せず、ゆっくり治してほしいですね。