本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近目に付くママレードボーイ

数日前、狼にママレードボーイ実写化のスレが立ってました。

岡山の奇跡、桜井日奈子ハロヲタには大地でお馴染みの吉沢亮

rocketnews24.com

 

桜井さん、いろんなCM出てて売り出してくるなと思ってましたが、

最近劣化具合が酷くて、すっかり可愛くなくなりましたよね。

みきは別に誰でもいいや。ポニテが似合う子がいいですね。

吉沢きゅんは完全なるイケメンですが、背が低いのがね。

もうちょっと高くないとね。

しかも遊ってよりは銀太っぽいのにね。金髪にしてくれるのかな。

 

程度に見てたところ、

今つべのCMでママレードボーイのオープニングが。

あらら、こじはるが歌ってるわ。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

最近、キリンのCMにやられがちなんですよねー。

私と同世代の電通マンだか博報堂の人がキリン担当なのかな。

なんというか、色使いとか、選曲センスがいいですよねー。

氷結のCMは音楽にフィーチャーしてて全般的にすごいいいし、

このよく分からない新商品も私からちょっと上の女性狙いなんだろうな

っていうのが分かるCMで上手く作られてる。

皮ごこちでママレードボーイだもんな、ピッタリくる。

ママレのOPはすごーく印象的ですよね。

日曜朝にしてはキスシーンとかあって結構物議を醸したようですね。

小1が朝から見てて、背伸びして見てた感に浸れました。

って、保育園時代にきまぐれオレンジロードを見たり、

同じころにDNA2を見てたものにとっては、大した衝撃はなかったはず。

 

当時のアニソンはどれも名曲過ぎて貼らざる得ない。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

そういえば忘れてましたが、

DNA2のエンディングはシングルベッドでしたね。

完全に忘れてた。ありがとう、寺田。

www.youtube.com