本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明海祭チケットゲット

明海祭のチケットちゃんと取りました。

比較的にすぐサイトに繋がりゲット。

Bブロックの30番台。

どの辺の席かと気になって2012年の明海祭の座席表を見。

https://i.imgur.com/oYnTqST.jpg

こりゃいい。センターブロックの前から3列目じゃん。

学園祭なので前の方は学生用に取っておいてあるかもと思われてましたが、

普通に買って3列目なので、

これはヲタで占拠してしまうことが容易に想像できます。

1200席ねー。1000席はJuiceヲタで占めるでしょうね。

 

もう1個の高千穂祭は学生に先売って、残りが一般みたいなので、

ヲタが前の方を占拠していつものJuiceコンと変わらない、

ってことにはならない。と信じてる。

学園祭は普段Juiceなんて見もしない人たちに知ってもらういい機会。

2000円とか超格安で見られるので、

出来るだけヲタじゃない人たちに見てほしいですね。

と言いつつ、私はちゃっかりチケットゲットしちゃいますけどね。

 

今更公式にも情報上がりましたね。

遅いですよねー。まだ明海祭のチケット売ってるからいいけどさ。

Juice=Juice:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/85ee24cd3e6047e7583a1bcde9f7753f469feb12/