本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

地団駄FSKゲット

ツイッターにも載せましたが、

さゆきとちゃんさんの地団駄私服バージョンFSKゲット。

f:id:musicart:20170903015515j:plain

私服バージョン売ってて良かった。

本当は法被バージョンさゆきが欲しくて行ったんですが、

12:30にはもう品切れの札が。まじかー。

私服バージョンさゆきも私が行ったときあと2枚しかなくて、

こちらも売り切れでしょうね。

おかしいんですよねー。

他メンのは法被バージョンも私服バージョンもたくさん残ってるのに、

ゆきのだけ品薄も品薄。

さゆきは全般的に入荷が少ないようで、

何でもすぐ売り切れちゃうみたいです。

広島の臨時ハロショでもさゆきだけすぐ売り切れたみたい。

他のJuiceグッズもさゆきのだけないのが結構あった。

ちゃんと用意しておいてほしいですよねー。

ないとかありえん。

 

法被と私服両方あったらさゆきしか買いませんが、

私服の方しかなかったので、ついでにちゃんさんも購入。

何か1個だけ買って帰るのも嫌だしね。

ちゃんさんのFSKはだいたい可愛いしね。

ちゃんさんも買えってお告げなんですかね。

 

℃とかBuonoとか今更たくさん売ってないで、

現メンの商品をちゃんと取り揃えておいてほしい。