本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J World Tour特設サイト

今日メキシコに旅立ったようで、

いよいよワールドツアー始まりますね。

っていっても、一都三県のみのヲタとしては

しばらく現場休みの期間になるだけ。

前も書きましたが、ワールドツアーの日程は結構きつきつですよね。

9/11はデビュー日ということで無理やり日本帰ってこないといけないしね。

 

ということで、特設サイトができましたね。

r.helloproject.com

世界地図があるだけでオシャレな仕上がりになりますね。

今からメキシコに発ちます、というヲタのツイートがあり、

本当に行く人いるんだなー、しかもメキシコとかすごいなーと。

台湾、タイ、マレーシアあたりのアジア圏はまだ近いから分かる。

パリ、ドルトムント、ロンドンも連続して3つ行けるから分かる。

メキシコはすごいですよね。お強いとしか言いようがない。

ワールドツアーもコンプする人いるんでしょうねー。

1人でもいい。それくらいの猛者、頑張ってくれ。

そしてレポートを上げてほしい。

こちとら日本ヲタは

1ヶ月レポートだけで生き抜かなくてはならないですからね。