本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

9/12のGirl's Live

最近忙しくて、ついガールズライブ溜めてしまってます。

アプカミとハロステはそれ以上に溜め過ぎてもうついていけませんが。

 

9/12のガールズライブは、久しぶりにライブが良かった。

アプガときっかとポッシばっかり出て、

ハロプロの番組じゃなかったっけ??って思う回が多すぎて。

この日もポッシじゃなくてチャオベラも入ってたんですが、

選曲が素晴らしすぎて。

チャオベラ:いじわる Crazy love

ラベンダー:GAME

こぶし:辛夷の花

 

いいですねー。

いじクレの存在、完全に忘れてました。

そうだよ、ポッシといえばこの曲だったわ。

この曲はもう完璧すぎますよね。つんくGJすぎる。

そしてロビン、あっきゃん、はしもんの3人で回す歌、

いいんですよね。この頃は声がいいんですよね。

スタジオライブのときのロビンはだいぶ声低くておかしかったですが、

この頃はとてもいい声してます。

はしもんは言うまでもないんですが、あっきゃんの声も好き。

www.youtube.com

こんなキャッチ―な曲なのに売れないとか、どうかしてます。

つんくNGPに書いた曲はどれも名曲すぎて本当もったいない。

2008年発売とか、この曲ももう10年近く前なんですね。恐ろしすぎる。。

こういう昔の名曲をガールズライブでやってくれるのは嬉しい。

最新曲は糞みたいな曲ばっかりなので、

かつての名曲中心にスタジオライブやってほしいです。

 

ラベンダーの曲はれいなが作詞したってことで、

前狼にスレが立ってて気になってた曲でした。

曲はよくないんだけど、

れいなってこんな歌詞書く子なんだなってのが分かって良かった。

やっぱ素人だと説明調の歌詞になっちゃいますよね。

 

辛夷の花は6人こぶしのユニゾンがキレイすぎてびっくりした。

www.youtube.com

藤丼、れなこの音痴成分が減っただけで

こんなにクリアなユニゾンになるとはね。

5人Juiceだったら確実にJuiceが勝っただろうけど、

6人こぶしだったら6人こぶしの方がユニゾンいいかもしれない。

ヤバいですね、みんな上手い。

あやぱん、れいれいのNGPトレイニー組が上手いのは言わずもがな、

みなみなもだいぶ上手くなりましたね。

こぶしはいつもドス効かせた歌しか聞けないだけに、

こういうソフトに歌ってくれる曲は貴重なんですよね。

これは時期がもう少し良ければ、

ハロプロ楽曲大賞とっていい曲でしたね。

 

久しぶりにスタジオライブが楽しめる回で良かった。