本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J Day チケット

ツイッターに書きましたが、1150番台でした。。

ヤバいですね。全部でどれだけ入るんでしょう。

2000番くらいまで出すんでしょうね。

それなら普通に中野でやってほしかったな。本当。

ホールだと演出が必要ってことで、

節約してZeppになったんでしょうね。

うーん。演出なくてもいいからちゃんとした席が欲しい。

椅子ありZeppだといいなーなんて期待しましたが、

椅子ありだと800人くらいしか入らないみたいなので、

これはぎゅうぎゅう詰めのやつですね。

あーあ2階席にすべきだったかな。ちゃんと見えますように。