本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちゃんさんのシャイニーGと大きい瞳

とても今更ですが、

一昨年のちゃんさんのバースデーライブの動画をば。

ツイッターでちゃんさんの大きい瞳を見つけてしまって。

ついでにキラキラ冬のシャイニーGもセットのニコ動動画発見。

www.nicovideo.jp

おぉぉぉ。これはれいなだ。さらにはカメでもある。

今まで全く気付かなかったけど、

ちゃんさん=(れいな+カメ)/2なんですね。

高音強いなと思ってたけど、こんな声似てるとはね。

 

シャイニーG。

しゃくり方がちゃんさんは独特なのと

ちょっと音程揺れるのと

れいなみたいな高音鋭くないのと

違いはあるけど、

これれいな歌ってます、って言われてアテレコされたら

分からないかもしれない。

www.youtube.com

れいなの独特な鋭さが苦手だった勢としては、

ちゃんさんの歌い方の方が心地いいですね。

 

そして大きい瞳。

ちゃんさんとこの曲との親和性の高さ、ハンパない。

れいなでもありカメでもあるんだからね、合わないわけがないんですね。

違和感覚えるのはさゆのパートくらいですね。いい意味での違和感。

ごく普通に歌ってるけど、

ちゃんさん、めちゃめちゃ上手いですね。

ライサバの大きい瞳は思ったより上手くなくて、

どっちかっていうとちゃんさんのはCD音源に近いですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

さゆきはあんまりソロ向いてないけど、

ちゃんさんはソロいいですねー。

コピンクコピンク、ソロデビューさせろと言う層の気持ちが分かりました。

一人で6期3人まかなえちゃってますからね。

ちゃんさん、トークもできるしね。

 

あまりにプラチナを神格化しすぎて、

Juiceは上手いといってもプラチナよりは上手くないと思ってたけど、

このちゃんさんを見る限り、

とっくにJuiceはプラチナを越えてるのかもしれない。

だってこれ、17歳のBDですからね。

1年半経った今は、もっともっと成長した宮本佳林が見られます。

 

今年こそ、当選するか分からないけど

ちゃんさんのBD応募しようって気持ちになりました。

去年のも選曲良かったし、ちゃんさんにはとても期待してます。