本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いよいよJ=J Day

久しぶりに日本でライブやってくれますね!

1ヶ月以上も現場がなくて、暇すぎて、

娘までチェックし、Perfumeのアルバムまで聞いてしまう浮気っぷり。

新曲出ない上に、海外ツアーだからライブもやらないし、

ハロステやらガールズライブでも完全に干され、

甚大なJuice不足。

ってわけでもないですね。

ツイッターやらで上がる海外動画は逐一チェックしてるし、

海外のフォトジェニックな写真もチェックしてるし、

その間無事に10/21と11/4の学園祭のチケットもゲットできたし、

意外とあっという間の1ヶ月でした。

 

というわけで、グッズ公開されました。

やったーーーー。

やっと7色サイきたーーー。これは必須だ。

そしてWorld Tourのグッズきたーーーー。

これも買うしかないな。Tシャツとポーチは買いたい。

ポーチはFSK入れるのにちょうどよさそうでね。

フォトブックもちょっと欲しくなっちゃうな。

http://cdn.helloproject.com/img/news/http://20171005_g001.jpg

http://cdn.helloproject.com/img/news/http://20171005_g005.jpg

 

前はグッズとか全く買う気なかったですが、

一度手出し始めるともう後に引けないところがありますね。

今回買って、また武道館のときも買わざるえないパターンかな。

武道館は頑張り目のグッズ出してくるだろうしな。

武道館は寒空の中昼頃から並んで、

Tシャツとリストバンドセットみたいなのに

ついに手を出してしまう頃かな。誰か代行してくれないかな。

まだ写真には手を出してないから大丈夫、

と謎の線引きが残っています。

写真はねー。キリないし本当見ないからなー。

あとガチャね。

内容によってはやってもいいかなって気はするけど、

要らないリストバンドとかキーホルダーとかだろうしね。

 

もっといろんなグッズ売ってくれたら買うんだけどね。

ハロショは結構頑張って次から次へとグッズ打ち出してますね。

そろそろ寒いからTシャツじゃなくて

パーカーとかマフラーとか出してくれるといいな。

地団駄ダンスの法被とかでも嬉しい。あれ絶対売れると思うんだけどな。

 

ちなみに、この前のハロショの収穫物。

f:id:musicart:20171001221651j:plain

やっと地団駄法被バージョンさゆき買えて満足。

本当入荷数少ないんですよね。全部売り出した日に行かないと売り切れちゃう。

ちょうどスマホ買い換えたばかりだから、

スマホリング地味にありがたい。前のデザインのが良かったけどいいや。

 

明日の嫌な仕事を乗り切って、

早く10/10になることを祈ろう。