本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

4連休

4連休って幸せですね。

3連休だって嬉しいのに、さらに明日も休みだなんて

心の余裕具合が違います。

何とも言えぬ、退廃的な4連休を過ごしています。

 

土曜:整体+ご飯+買い物
日曜:ヨガ+新大久保+母のスマホ購入、設定
月曜:ひたすらSATOYAMA画像漁り+衣替え

明日:Juiceライブ

 

上記に加え、各日Twitterでひたすらヲタトーク

ヲタトークはこちらとあちらの知識量、思いが尽きるまで

永遠に話し続けられる感があります。

完全に一致することはないですが、

推し方、推しメンがある程度重なってる

ことが条件にはなってきますね。

また、ある程度人の話を聞ける人であることも必要。

 

ってことで、難しいですねー。

Twitter上は嫌になればバサっと切れますが、

オフ会だとそうもいかないですしね。

オフ会になるとヲタ話以外の要素も含まれてきてしまう、

むしろそっちのが気になるかもしれませんしね。

(性別、年齢、見た目、態度など含め、人間として話したいかどうか)

 

というわけで、4連休最終日。

やっとメインイベントです。3日間は消化試合みたいなもん。

超糞番で女限に入れるかどうかも怪しいですが、

楽しみたいと思います。