本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

10/10はJ=J Day!@Zepp Divercity

きました。juice=juiceの日。

グッズ買うため珍しく早く到着予定。

いやーワクワクしますね。

まずはグッズゲット頑張らねば。

1100番台だから、入れるのは18時くらいとして

間に合うと信じてる。

 

さゆきが直前に黄色の皆さんへなんて熱いブログ上げてくれたおかげで、

さゆべぇヲタは盛り上がってしまいますね。

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12318324974.html

 

あー見える位置取れるかなー。。

ヲタしか見えなかったら辛いなー。

 

グッズはあと20人くらいが間に合えず買えず。

入場は18時に完了。

ダイバーシティ、飲み物がカルピスとかサイダーとかあっていい。

1150番台でしたが、女限エリアに余裕で入場できました。

後ろもスカスカで、これならフリコピもできそうという余裕。

それにしてもスタンディングで1500は壮観。

いつもなら前に何列あるか分かりますが、

今日はさすがにどこが一列目か見えない。

それでもいつもよりは女ヲタ多いですね。

どこから沸いて出てくるんでしょうね。

 

ワールドツアーT着てる人少ないですね。

買えたら着たかったんですけどねー。

会場は大声でしゃべる人も叫ぶ人もおらず、

平和なこと平和なこと。

ライブハウスが多すぎて、迷惑行為ヲタは排除されたんですかね。

あと5分で開演。高まります。