本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

こぶし秋ツアー

いいやん、この猪突猛進!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これ聞きたいなと思い、調べるとちょうどいいところに

12/3新宿追加公演が。

何とグッドタイミング。FC先行受付中。

www.up-fc.jp

 

どうしよっかなー、申し込んじゃおうかなー。

でもこぶしだったらもう少し安く入りたいなー。

とか思っちゃったり。

申し込んだらこれ当選しそうだしなー。ちょっと様子見かなー。

ちゃんさんBDの結果見てから決められたらいいけど、

その前に申込期限だしな。オクるかな。