本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

前置き

またしばらくブログの更新をサボっている間に、

土曜日、高千穂祭の学園祭ライブ行ってきました。

その感想を書くにはあまりに眠すぎるのでまた。

 

そんなことより、

ツイッターヲタもだちになった方が、

ちゃんさんとさゆきの関係性について、熱い論文を送ってくださいました!

私だけが見るのではもったいないので、

良かったら私のブログでアップさせてもらえないかとお願いしたところ、

快く承諾してくださり。

ということで、初の試み、

人が書いたものをアップします。

あんた、書くのサボりたいだけじゃね?と言われると否定はできない。

が、この方の熱い気持ちも伝えたい、

ということで、上げます。