本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

武道館チケットきたー&ちゃんさんBD当選きたー!

武道館チケットきましたよ。

アリーナB3ブロック後半。

アリーナきたーーーー!よっしゃーーーー!

自枠でアリーナ引けるだなんて、ここで運を使うとは!

FCだからって普通に天空席送ってくる事務所ですからね。

Juice単推しが効いたのですかね。

B3ブロックって結構真ん中寄りでいい方だし。

席がいいってだけで高まってきます。

 

そして、12/1のちゃんさんBDも当選。

ちゃんさん人気だし、1回公演だから無理かなと思ってたけど

無事に行けることに。

ディファ有明なので、落選もそこまでいなそうな様子。

 

ここに来て、運が良くて助かります。

日々Juiceだけ追ってきた甲斐がありますね。

ちなみに12/7あーりーBDは回避しました。

師走の忙しい中、平日抜けをこんなに続けられないし、

そもそもあーりーのBDはまあ行かなくてもいいかなって。

嬉しいな、ちゃんさんBD。

毎年セトリがとってもよくて、終わるたびに申し込めばよかった!

と思っていたので。

今年は何歌ってくれるかなー。楽しみだなー!