本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロ関連近況 ~12/25

もう順番も何もよく分からないから箇条書きで。

・ばっちょ、冬ハロ全出演決定

・Juiceライブハウスツアー郡山昼夜ゲット

冬ハロ1/6チケットゲット

 

 

近況って言ってもこのくらいです。

ツイッターが忙しすぎて、

ろくすっぽハロ動画やら新曲やらチェックできず。

なんとか娘アルバム曲つべにある分一通りと、

アンジュ新曲一通りと、つばきの低温火傷をチェック。

今のとこ、お気に入りは娘のナルシスカマってちゃん協奏曲第5番。

www.youtube.com

曲は好きなんですけどねー。

やっぱり娘歌下手過ぎなんだよなー。。

音程は言わずもがな、

リズム感を売りにしてるはずなのに乱れてるし。

 

つばきの低温火傷も古臭くて好き。

だけど、ハロっぽくないんだよなー。

AKBって言われてもなるほどって思っちゃう。

イントロはメロディアスでいいんだけどね。

音が軽すぎるのかな。何かつまらない曲ですよね。

www.youtube.com

 

アンジュはマナーモードはいい曲ですね。耳に残る。

www.youtube.com

キソクタダシクウツクシクは

乙女の逆襲、七転び八起き的なゴシック調の世界観がありますね。

アンジュっぽいなと。これまたあんまり好きじゃない。

www.youtube.com

なんちゃらfriendsは・・・どうもハロヲタ的に乗れない。

www.youtube.com

3曲ともやはりハロっぽさがなくて残念です。

面子がせっかくお笑いよりなんだから、

チョトマッテクダサイみたいな面白い曲歌えばいいのになと。

そして、地味にアンジュルムの歌唱力がピンチなことに気づき。

上手いとされる、かみこ、むろたんだって危ない。

タケちゃんとふなっきしか歌えない。娘化してます。

まろとめいめいの存在の大きさを最近感じます。