本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロコンの感想書こうと思ったら、
愛れなの去年のライブの動画が上がってて、そっちに気を取られ。
なんというか、セトリが豪華すぎて。
記憶の迷路でしょ、泣いちゃうかもでしょ、リゾナントでしょ、
愛ちゃん辞めた後の123、ワクテカ、摩天楼ショー、
そしてラベンダーの曲までやっちゃって、
FIRST KISS、愛の園まである。
これはヤバいですね。行けば良かった。
愛ちゃんが若干現役の時より声が出なくなってたけど、
それでも全然いけますからね。


愛れなは何だかんだ声の相性がいいですね。
イクジナシとか、原曲越えしちゃってて、
おかまりに申し訳ない。
おかまりだとれいなの癖のある声に負けちゃうけど、
愛ちゃんだと存在感あって、むしろれいな飲むくらいのハモリで
聞いててすげーってなりますね。
ラベンダーやめて、T&Tでユニットやった方がいいんじゃないかな。
魚住さん辞めちゃったしね。


やっぱ愛ちゃんは魅せる力があるんですよねー。
全然現役じゃないし、歌もダンスもやってないだろうに、
ダンスだけでもカッコいい。ブレストの話。


練習風景からしていいですからね。
れいなは数年前見たのとほとんど変わらなくてすごいけど、
愛ちゃんやっぱすごいわ。
愛ちゃんのリゾナントのダンスとか、まじカッコよすぎる。
れいなが愛ちゃんとやるとやりやすいってコメントしてるのも
嬉しくなりますね。
れいなが拍手するほどですからね。
何でしょうね、何年も一緒にやってくると染みついたものが一緒なんですかね。


そう、これです。私がハロで見たいのは。
歌が上手いとかダンスが上手いとか、
そんなの議論しなくていい世界。
そんなの両方上手くて当たり前なんです。
上手いのは当たり前で、さらに表現力で魅せてほしいんです。
今のハローではもう見られませんね。
すげー、かっけーってのがないですからね。


今年もまた二人でライブやってくれるんなら見に行きたいな。