本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

T&Tのセトリ決め会議の動画が。

そしてトーク部分が。


セトリっていうより、現役当時の話を愛ちゃんとれいながしてて
ほぉー、そんなこと思ってたんだってなりますね。
愛ちゃんとガキさん道重が対立してて、れいなは愛ちゃんを助けてた
とかそんな人間関係だったんですね。
現役当時は全然人間関係は気にしてなかったな。
愛ちゃんとれいなはなかなかいい関係ですね。
れいなが愛ちゃんのこと好きなんだなっていうのがよく分かりました。


さゆべぇがれいな派だったのに愛ちゃん派になってみたりしてますが、
この二人は本当尊敬する先輩だと思います。
娘歴代の中で歌唱力トップ2だと思うし、
ダンスも含めて私の中でパフォーマンストップ2です。
今まであんまりれいなのこと評価してなかったけど、
今も現役でこれだけハロらしく歌えるのはすごいな。
音程とリズム感の気持ちよさ、れいなの天性のものでしょうかね。
そして変わらずブリブリのアイドルらしい動きとキメ顔。
バンドバックより、カラオケのがいいみたいだしね。
ジュースは若干リズムの甘さを感じるけど、
愛ちゃんとれいなはつんくイズムが染みついてるからか
拍がしっかりしてますね。やっぱ16ビート刻まないとね。