本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

バスツアーきましたね。
公式にもファンクラブにもどこにも書いてないけど、
メンバーがブログで発表するという、相変わらずの事務所の仕事しなさっぷり。
3/11,12で伊豆だそうで。


バスツアーねー。これは行かないでしょ。
6ショットで写真撮れたり、メンバーと何かしたりできるみたいだけど、
そういうの求めてないんですよね。
そんなのいいから、早く新曲出してくれ。
この感じだと2月新曲は絶対ないし、3月だって怪しい。
半年に一回ペースにするの、本当やめてほしい。
2曲でいいから、年3回はシングル出してほしい。


アイドルに近さを求めてないんですよね。
アイドルには神々しい、神聖なものであってほしい。
キラキラ遠くで輝くスターであってほしい。
握手するアイドルってやっぱり格が落ちます。
プラチナが神格化されてるのは、
当時握手とかチェキとかやらなかったのも理由としてあると思う。
2012だか2013年くらいですね、ハロでも握手取り入れたのは。
メンバーが小粒すぎて、そうでもしないと売れないのかもしれないけど、
余計にブランド力が下がる。