本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

これもエグゼにメールがきたってレベルだけど、
Buono、5/22横アリみたいです。
これこそもうどこにも確かな情報はないけど、
ツイッターでエグゼにBuonoライブの申し込みがきた
っていう画像を信じるしかない。


決まってるんなら早く発表すればいいのにね。
週明けには発表があることを祈ろう。
5/22、月曜日ねー。これがBuonoラストですね。
これは行こうかなー。℃と桃子のラストもあるしなー。
横アリってだいぶ大きく出ましたね。埋まるんでしょうかね。
5/22Buono、6/12℃、その後桃子ね。
悩むけど、とりあえず全部申し込みかな。
キッズ最後ですからね。
1つの時代が終わりますからね、6月で。
ハローキッズとかで、何だかんだデビュー前からずっと見てきましたからね。
落選するかもしれないしね。箱が大きいから大丈夫かな。


ベリ、つんく、Buonoと私の好きなハロプロはどんどんなくなっていきます。
あと何とかまだモチベーションが保てるのはJ=Jだけ。
こぶつばカンガはアウト。愛着がなさすぎる。
娘はただのラブマ保存会。アンジュはスマとはもう別物だし。
古参の行き場はJ=Jだけです。
ハロプロ最後のハロプロエース宮本佳林と、
ハロプロ最後の魅せてくれるパフォ力を持ってる高木紗友希
この2人を擁したJ=Jだけが頼みの綱です。
あともって3年ですかね。それ以降はもう気持ちがついていく気がしない。