読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロ ハロプロ

この前のハロステ。

ピーナッツバタージェリーラブ
最初の教会みたいなシーン、清竜人25のWill you marry me?かと思った。
研究室のシーンとアップの鏡バックのシーンは違うな。
この曲はやっぱいい曲ですね。これからもエリックに期待。


初恋サンライズ
この曲はノリがよくて結構いいですよね。
小野田さんが結構目立ってて意外。
横向いて手をキラキラさせるところの小野田さんがなかなかいい感じ。
あとは小野さんの表情の作り方がいいですね。
小片さんとかりこりこさんよりよっぽどいい。

Buono
ボーノはヤバいな。今までの新しいグループとは全く違った既視感。
そして手抜き感。必死さがまるでないですね。
ブラブラは雅ちゃんが2番のBメロがっつり外しててびっくり。
高音出ないんでしょうかね。
桃子も落ちサビ外してるしな。ちゃんと練習してきてほしいな。
MYBOY
これも全般的に音低めに取ってますね。愛理がギリギリセーフくらい。
嗣永プロが高音効かせてくれないとな。面白くないんですよね。
桃子もだいぶ高音出なくなってるんですかね。
雅ちゃんは酷い。低いにもほどがある。
こんな出来のボノ見せられるとなー。
5/22やめようかなって気になっちゃいますよね。


かなとものヘアアレンジ最高ってコメントがあったので見たら、
ただのポニーテールでワロタwこれはやる必要ないでしょ。
ペッペッペとか効果音盛りだくさんだし、
いかにヘアアレンジって必要ないかってのが分かっていいですね。
かなともはこういう適当さがいいですよね。
MCも大体適当に相槌打ったりしてますからね。
久しぶりにヘアアレンジまで見てしまった。