本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は有休。今週2回取るけど気にしない。
昨日はピアノの発表会で、今日は疲労が溜まることが想定されたので。
有休はその年20日、繰り越し20日あって
毎年40日になってるから、まあなくならない。


一緒のピアノ教室の男の子、と言っても1個下なので28とかですが、
チキパと共演してたことを知ってびっくり。
ハロプロしか知らない私でもチキパは名前くらい知ってます。
音楽で食べていくってとても大変だと思いますが、
やっと2年くらい前から安定して食べていけるようになったみたいで
良かったなと。
頭良いし、性格いいし、仕事できるし、料理上手いし、かなりのイケメンと
才能つまりまくった子。音楽に関しては知らない。
なので、好きな分野で大成するといいなと発表会があるたびに願います。