本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2/11 Juice=Juice LIVE GEAR 2018~Go ahead~郡山公演

2月の現場は2/11郡山Juiceだけでした。

ハロコン期間中ですからね。

あまりにJuice関東でやらなさすぎるので、

郡山まで足を延ばしてしまいました。初めての遠征ですね。

新幹線って高いですね。普通に片道7000円以上するとかやっぱ高い。

 

早く家を出て郡山ちょっと観光しようかと思いましたが、

全然ギリギリになってしまい、お昼ご飯食べるくらいしか時間がなくなり。

クリームボックスが名物というので、それだけ買ってFSKと撮影。

f:id:musicart:20180211122720j:plain

公演の合間に食べました。なかなか美味しかった。

郡山は雪が舞っていてまあ寒いこと寒いこと。

こっちの寒さとは寒さの質が違いますね。鋭い冷たさ。

ライブハウスなので外で待つしかなく、

できるだけ開場時間ギリギリに行きました。ほんと寒かった。

 

郡山と遠いのに、昼120番台、夜70番台とまあまあの良番。

郡山、かなり後ろの方まで詰め詰めで、後ろの人絶対見えなかっただろうなと。

遠征するのに見えないとか嫌ですからね。いい番号がきてよかった。

この東北シリーズからかりんちゃんが復帰ということで、

だいぶいいときに行けたなと。

かりんちゃんがいる曲といない曲、両方楽しめるのいいですね。

銀テレの最初とか誰がやるのかなーと思ったら、

まさかのあーりーでしたからね。

あのあーりーがめっちゃ優しく、心込めて歌ってて、

それはそれで新鮮ですごくよかった。

あーりーほんと歌メンになりましたよね。

前から声質気に入ってましたが、ここまで上手くなると3推しくらいになってきます。

 

あとさゆきですね。

今年に入ってからさゆきが全力パフォーマンスしだしたのは気づいてましたが、

単独ライブでもやってるのかが見物でした。

予想を上回る全力パフォーマンスで、こっちが心配になるほどでした。

笑顔全開、ダンス激しく、歌はもちろんがっつり熱く、目線配りまくり。

さゆき今年で死ぬのか??ってくらい全力でした。

全力にされるといろいろ勘繰ってしまいますね。

今年でもしかして卒業なんじゃないかとかいろいろ不安になってきます。

が、ラジオで今年は全力パフォーマンスをしようと決めていたらしく、

本人の口からそれ聞けるとちょっと安心です。

 

  

握手は超高速でありがとうくらいしか言えず。

地味にやなみんとるーちゃん初握手でした。

るーちゃんは歌めっちゃよかったよーくらい言うことありますが、

やなみんは何言っていいか分からない。

あわあわしてるうちに2人との初握手は終わりました。

 

あとの感想はツイッターに書いたのでそちらをご参照ください。