本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さゆきJuice活動終了

2021年2月12日、高木紗友希ちゃんがJuice=Juiceを辞めました。

http://www.helloproject.com/news/12828/


2015年後半から推し始め、はや5年。

終わりの瞬間は突然訪れました。

かりんちゃんが12月に卒業し、2021年秋頃、次はかなともかな、さゆきは2022年春とかかななど勝手に思ってました。

今までスキャンダルとは無縁だったJuice。

そしてさゆきはスキャンダルとは遠い存在、ただひたすらに歌の道を究めてくれるものと思っていました。



約一ヶ月が経ち、これが推しがいなくなった感覚かと久しぶりの感じをようやく噛み締められるように。

熱くなって推せる対象があるってこんな幸せだったんだなと。

これからもJuiceの応援をよろしくお願いします、と言われてもね、全然そんな気持ちになれないものです。

さゆきが好きで見に行ってたんだもん。

さゆきがいないJuiceを見るのは辛くなるだけ。

Juiceのメンバー誰一人として嫌いじゃないし、愛着あるんだけど、さゆきのパートをさゆきじゃない人が歌うのはあまりに辛い。



というわけで、新たな推しが見つかるわけもなく、今まで月2回くらいは入ってた現場が0に。

しばらくはゆるくハロ追いかけながら、関東エムラインあれば行くという程度に。

さゆきがアップフロント辞めずにエムライン戻ってきてくれることを祈って待つしかない。

ハロの情報まじめに追う必要なくなって時間ができそうなので、またブログでも更新できたらと。



さゆきのおかげでめちゃくちゃ充実したヲタクライフ送らせてもらえて楽しかったなー。

5年間も推せたんだから感謝しかないですね。