本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-07-18から1日間の記事一覧

夏の夜は涼しくて、外で夕涼みをするのが一番です。 会社だと一日中クーラーの中で、体が冷え切ってしまいます。 休みの日は昼間の暑さも楽しめるし、夜の風の涼しさも感じられていいです。 週1日の夜サイクリングから、週3日くらいのウォーキングに移行中…

今日は深大寺行ってきました。 母がゲゲゲの女房にはまってて、その舞台が深大寺だそうで。 ちょうどほおずき市がやってるせいか、ゲゲゲのせいか、混んでました。 こじんまりとしてていい感じでした。都心から近いのもいいです。 自然が多いし、蕎麦も美味…

℃の新曲がコンサートで発表されたようです。 タイトルは「Danceでバコーン!」。 タイトルからしてだめそうですが、曲もだめなようです。狼によると。 音源が上がるのを待つばかりですね。 ℃には合わなそうなタイトルなのに。ベリならいいけども。 ℃に対して…

ひさびさにNGP。 おがまなが1stアルバム出すそうです。7/21。 どうしてこのタイミングなんでしょう。 オリコンで特集されてました。歌姫とかいって誰も知らないでしょ。 http://www.oricon.co.jp/music/interview/2010/ogawamana0714/ タイトルは「ティーネ…