本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-08-12から1日間の記事一覧

研修での前の講師は、やっぱり娘のファンでした。 毎年会社の広報紙で新入社員が自己紹介するのですが、 そこに「モーニング娘は5人の時代から好きです」 と書いてありました。 それを書いたのが2002年だから、 まあちょうど黄金期で、今はそんなに興味ない…

美女学で卒業とオーデについてやるっていうから久しぶりに見。 その前にバーベキューやってるところでも亀井が出ており。 アトピーで卒業なんていうから、つい顔と首元に目が行ってしまう。 卒業はいつの日も悲しいイベントですね。 愛ちゃんはいったいいつ…

美女学見たら、CMで℃のPVがちらっと流れてました。 また古い感じで。でも「Danceでバコーン」ってタイトルにはあってました。 再来週発売のに、まだフルPVきませんね。 CMで見たとこだと、愛理の劣化がいたいのと、 いつも確変といわれて結局確変しない岡井…

キャナァーリがいつの間にか新曲出してたんですね。 そして売れてなさ過ぎてすごい。 週間50位1803枚って何。初動の数字とは思えない。 7人くらいいるとして(もはや何人いるかも分からないけど)、 1人あたりのファンが250人くらいしかいないってことですよ…