本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-03-18から1日間の記事一覧

ついでに。 マラソン五輪代表になった山本って人がハロヲタであることを公言したようで。 http://www.daily.co.jp/general/2012/03/15/0004885460.shtml 「ライブDVDは全部持ってます。 ℃‐uteは矢島舞美さん、Berryz工房は夏焼雅さんがイチオシ…

ピザーラの新CMにまたボーノ復活しました。 今回のCMは今まで一番ボーノのよさが出てる気がします。 一応ガールズロックを謳っているボーノをそのまま生かしてきました。 やっぱりピザーラの会長さんはボーノヲタなんですね。よかった。 今年はボーノ絶対押…

ベリーズ仮面、今月は見逃さなかった。 いつもと違って話が展開する回でした。 まあさだけ地球に残って、あとの人たちはベリーズ星に帰ってしまいました。 これ、もうすぐ終わりなんでしょうか。 ベリーズ仮面とかやらなくていいから、 普通にハロプロのライ…

今日見たテレビ。 Berryz仮面、プロフェッショナルな女たち、グレーテルの小さなかまど、 ニャンちゅう、サザエさん、平清盛、PLEAGUE。 NHKづいてました。しかもEテレ。 グレーテルの小さなかまどで心をつかまれたのが ずるずると見続けてしまった原因。 瀬…

無理のない土日でした。なんだそれ。 必要に迫られて買い物しなきゃとか、 洗濯して掃除してピアノ練習しておばちゃん呼んで勉強しなきゃとか そういった無理のない土日。 昨日は川崎に行きました。 いつもの友達とどこ遊びに行こう?と金曜日の夜中に話して…