本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-03-25から1日間の記事一覧

あっちゃん卒業発表しましたね。 あんまり驚かなかったのは私だけでしょうか。 昨日月メロを見てたら深夜番組なのでCMが多い。 CMもしょうがなく見てたら、GREEのCMばっかり。 GREEは元からCM多く、しかも一時期に同じCMばかりだからかなりしつこい感じがす…

久しぶりになってしまいました。 今週と来週は発表があるせいで、なかなか忙しい日々が続きます。 先週は毎日23時くらいまで残っていました。 書いてはいなかったけど、 恋愛ハンターのMV見たり、ハロタイ見たり、月メロ見たり、 ベリがpop'n2とフジテレビの…

恋愛ハンターのPVきました。 音源で聞くより遅い感じがするんだけど、こんなもんだっけ。 最近ハロのPVの背景白いですけど大丈夫でしょうか。 最後のガキさんシーンうけますね。「モーニング娘 大好き」。 ガキさん最初で最後のセンターでしたね。 ガキさん…

さて。何から書いたらいいのでしょう。 恋愛ハンターのMV、ハロタイ、月メロ、ウレぴあの記事、タワレコpop'n 2、愛ちゃんPV出演。 ハロプロカテゴリーだから、まずはハロタイ、ウレぴあからいこう。 ハロタイ。土曜日の再放送を見ました。 舞美が自転車に乗…