本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-04-04から1日間の記事一覧

寝ようと思ったら、深夜に熊井ちゃんの話題が。 国士舘大学21世紀アジア学部に入学したみたいです。 mixiで写真流出した人がいました。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2830820.jpg この写真を晒した人が結構個人情報出してて大丈夫なのか逆に…

ガキさんが先週出た「キュンデレ」っていう ものすごくくだらない、合コンレベルのバラエティ番組。 最初見たとき、ちょっとこれやりすぎだろ、いいのこれ、と思い。 一応アイドルなのにね。ヨゴレすぎでしょ。 推しがこんなのやってたら最悪ですね。 ガキさ…

昨日のスタードラフト会議の続き。 また荒牧さんが出るっていうんでそこだけ見ました。 坂本冬美も言ってたけど、 この人は本人よりも圧倒的に上手いですね。 坂本冬美よりも全然上手かった。 ただ気に入らなかったのがELT。 フラジールとかその他新しめの曲…

新聞見てたら、 今日の15時からあっちゃんが総選挙についての動画を流す という広告がどかっと一面使って出てました。 たかが総選挙に出ないっていうだけで、 新聞広告一面分使っちゃうとか、やっぱりAKBはバックが強すぎる。 じゅりなが体調不良で入院した…