本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-06-03から1日間の記事一覧

冬のライブをスルーしてしまったから、夏は行きたいなと思って調べたら、 ちゃんと夏もライブやってくれるようで。よかった。 今年は何が何でもBuonoに注目しなきゃいけない。愛理と雅ちゃんがいい年だから。 8月25日(土) 横浜BLITZ 15:00/18:30 8月26日(日)…

今日はももクロ関係の番組を2つ見。 おしゃれイズムと情熱大陸。 おしゃれイズムはまあ普通だったけど、 情熱大陸は前山田さんの回だったのでこれは見なきゃと。 この人はハロプロ好きだし、ハロにも曲提供してるし、 京大卒の癖に変なゲーム音楽とかアイド…

最近お願いランキングで カラオケでプロの歌手より点数が高く出そうっていう企画をやってますね。 先週は二宮優樹ってものまね芸人が出てて、 本人より上手いんじゃないかってくらい上手くてびっくりでした。 そこで歌ってたのが中孝介の「花」。 本当に上手…

先週会社で、ある有名人の講演会があったので参加しました。 参加者の中から抽選で5人にその人のサイン入りの本が当たるという講演会。 講演会自体なかなかおもしろく、さすが元リク○ートの人だなと。 なんというか、ギラギラしてるというか、何でも無駄なく…