本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-10-03から1日間の記事一覧

AKBといえば井上ヨシマサだと思ってたけど、 最近田中俊亮って名前をよく見ます。 ヴァージニティー、北川謙二、意気地なしマスカレード、あとSKEの曲、 どれも田中さん作曲です。 この作曲家誰だ、無名だなと言われていたけど、 キャンディーズすーちゃんの…

昨日10時間だか15時間連続でニコ生で娘のPV全部流してたみたいですね。 私が見る頃にはもう終わりの時間で、 最後のれいなと道重のトークが見れました。 2人とも老けましたね。もう23だもんね。

寒いね、きました。 なかなか良いですね。大人っぽい。 女子流あたりが歌ってもおかしくない。 スマは年初めのふざけた感じが一気になくなりましたね。 チョトマテ、ドットビキニ、反抗期、寒いね。 1年のうちで急激に大人っぽくなりましたね。

この前の日曜日、おおかみこどもの雨と雪を見てきました。 シングルマザーって大変だな、ちゃんと計画的に子どもは産まないとね っていう映画でした。 ネタバレってかもう見てない人は見ないだろうけど、 女の子が人間、男の子が狼を選んだのは意外でしたね…