本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-10-17から1日間の記事一覧

やっぱまーちゅんはnkskヲタなんですね。 妹とDVD観賞してるとぐぐたすで書き、なっきぃぃぃと書いてました。 nkskってとこが何とも不思議ですね。 まーちゅんと同じで唇が厚いのがいいのでしょうか。 ベリや娘、スマとかも好きなのか気になりますね。

寒いね。のちゃんとした音源きました。 ライブ版の方が全然いいですね。これは残念。 シルバーの腕時計のライブ版をずっと聴いてて、 突如CD音源を聞いたときの残念感に近い。あれ鞘師幼すぎじゃんって。 あやちょは特に幼すぎるし、花音もタケちゃんもライ…

女子流のロリータストロベリーインサマー。 ふっざけんなよ。あまりにひどすぎて笑えてくる。 原曲のいいところがすべて失われた感じ。びっくりするくらいひどいな。 love like candy flossのカバーよりずっとひどい。 綿菓子の方はまだ全然聞けたんだけどな…

娘週間3位81682枚。今回もなかなか売れましたね。 つんくが週間1位取りたいって騒いでたみたいだけど そこは福山がいたからしょうがないですね。 デイリーの方を見てたら、6位に女子流が入ってました。 女子流って圧倒的に売れないイメージだったから、 思っ…