本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2013-07-07から1日間の記事一覧

やっとTEPPENラジオ聞き終わりました。 7/3のいろはにほーのコーナーでは 「ラ」で「ラブマシーン」が出てました。そんなの入ってるのか。 二人とも娘大好きらしい。 みるきーが娘好きだったのは知ってたけど まーちゅんも好きだったんですね。よかった。 み…

ってかJuice=Juice大塚さん脱退しましたね。 昨日これ知って結構びっくりでした。 せっかく研修生featuringJuice=Juiceの「天まで登れ」 の感想でも書こうと思ってたのにこれだからね。 天まで登れのセンター大塚さんなのにね。もったいない。 大塚さんは続…

あーいよいよこの日が来てしまいました。 個別握手会。 何喋ろうかちっとも決まらない。 どーしよー。 たった7秒なのにめちゃくちゃ悩みますね。 とりあえずまずは総選挙おめでとうからでしょうかね。 今日から座り握手導入みたいだし、どんな感じなんでしょ…

さて。 まーちゅんの握手会の反応でも見ようと思って 久しぶりに2ちゃんへ。 そしたら何やらよからぬものを発見してしまいました。 まーちゅんの実の妹、小笠原○みちゃんのツイキャス。 http://twitcasting.tv/maimaiperopero/movie/15106940 録画もう公開…

るてるてずうぼの確認。 通学ベクトルは歌詞と曲が好きでちゃんと動画見てなかったけど、 「るてるーてーずーうーぼー」のところで こんな振付してたんですね。全然知らなかった。 いやーまーちゅんがとっさにやってくれたけど こんな振付ついてたっけかと思…