本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2013-07-21から1日間の記事一覧

あー社会人団体行って疲れた。 演奏自体は全然いいんだけど、人間がね。 変なといっちゃあれだけど、作曲家、音楽家気取ってる大学生が何人かいて、 その話聞いてるとイライラする。 まだその楽器についての作曲家、音楽について語ってるくらいならいいけど…

そういえば今日篠田卒業だったみたいですね。 後継者は横山ゆいってあったけど、チームAのキャプテンのことなんですね。 篠田とゆいはんじゃ相当格が違いますね。 AKBは123期の代わりになる人はなかなかいないですね。 ゆいはんとか私の中では全然新参だけど…

娘っていうか、愛ちゃん。 ヤフートップに大人になった高橋愛ってあったから何かと思ったら、 中孝介のアルバムで雨降らを一緒に歌ってるんですね。 こう聞くといい曲のように聞こえますね。 中さんに合ってる曲なんでしょうね。 愛ちゃんソロバージョンはこ…

オリコン週間4位、6万枚でしたね。すごいな。 歌が下手だったり口パクだったり荒削りなアイドルばっかり見てると ハロプロ見たくなります。 つべで検索したらBSの動画が出てきたので貼っておきます。 ℃は最近まいまいとなっきぃが気になる。 まいまいはフラ…

先週のTEPPENラジオ。 まーちゅんがレギュラーだと忙しいですね。 まーちゅんとしまれなもいいですね。二人とも喋りが上手いし。 みるきーは喋りがべたべたしてるから、あんまり好きじゃない。 まーちゅんはマンガは読まないのに アニメが好きとかちょっとび…