本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2013-08-10から1日間の記事一覧

東京湾花火大会行ってきました。 26年間中央区で生きてきたけど初めて会場に行き。 会場だとやっぱりよく見えますね。何の障害もなく全部見られたのは初めて。 やっと夏らしいことしました。 忙しくてアイドル動画チェックする心の余裕もなくて、 夏らしい楽…

げいにんthe movieのチケットゲット。 明日見に行く予定。 それにしてもやってる映画館少ない。東京だと池袋と新宿の2館だけ。 新宿バルト9なのはいいけど、1日1回朝イチしかやらないし。 公開したばっかりなのにもう縮小傾向だから早めに見ておかないと終わ…

9/10の日のチケットでも探そうとヤフオクへ。 絶望的になくてワロタ。 もう終わっちゃったのか、もうちょっとすればまた出るのか。 15kくらい出せばあるけど、卒コンでもないのに1万円超えるの嫌だしな。 2daysなのはいいけど月曜日はいけないしな。 もう出…

サトウミユニットのライブver発見。 今回のサトウミユニットはやっぱり全部外注だったんですね。非つんくでした。 5:00〜 ダイヤレディー「レディーマーメイド」 あーもうどっちがハモリか聞き取れなくなってしまった。 PVでは愛理がメロディでハモリりさこ…