本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2015-10-12から1日間の記事一覧

ドラマ決まったみたいですね。 来年のフジテレビ土ドラ枠「武道館」というドラマだそうで。 その中に出てくる5人組アイドル「NEXT YOU」というのになりきるそうで。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/151008-i183.html 謎仕事きましたね。 ハ…

「出すぎた杭は打たれない」きました。 アンジュまた変なメタル的な曲か。 狼いわく「出すぎた」=「デスギター」だそうです。なるほど納得の曲調。 BPM速すぎる意味が分からない。 普通に歌って上手いんだからさ、つんくの曲にしてよ。 これじゃ全然個々の…

来週のMusicFairに℃出るそうです。2008年涙の色以来。まじか。 涙の色とかもうものすごく昔の曲ですよね。℃のシングルなら一番好きかも。 愛理の声若。こんなかわいい声でしたっけ。 今の声と比べると変声機つけてるみたいな声ですね。 この頃の顔、声に戻っ…

金スマで娘OG特集やってたんですね。 昨日のJ-MELOには15出てたけど、最後の方しか見られませんでした。 ホラン千秋がサイの色変えしてるところだけ。 OGっていっても4期までなんですよね。大体そう。 歌メインだと愛ちゃんとかれいな呼ばれるときあるけど、…