本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2017-09-07から1日間の記事一覧

J=J 春ツアーソロDVD

ちょっと前から話題になってますが、 春ツアーのソロDVDがe-lineup mallで売ってますね。 www.elineupmall.com FC限定発売なんですね。 数日前にさゆべぇのをぽちりました。 春ツアーのさゆきは結構ぽっちゃりしてて ルックス的には微妙だったりしますが そ…

J=J World Tour特設サイト

今日メキシコに旅立ったようで、 いよいよワールドツアー始まりますね。 っていっても、一都三県のみのヲタとしては しばらく現場休みの期間になるだけ。 前も書きましたが、ワールドツアーの日程は結構きつきつですよね。 9/11はデビュー日ということで無理…

小川れなこ卒業

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト やっときましたね。本当やっとって感じ。 よく分からないですが、このタイミングなんですね。 完全にワイの天使のせいですね。 不安神経症だなんて、誰一人として信じるわけない面白さ。 卒業ってい…

久々のTVはしご

ちょっとハロの話題を後回しにし、テレビから。 久しぶりにガッツリテレビ見ました。 いつからこんなにテレビ見なくなったんだろう、 ってくらい最近は録画したのさえ溜まる日々でした。 小学生低学年のときは遊びから帰ってくる17時くらいから、 寝る23時く…