本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

次はオリコン
今週はガー4、MM学園、中野腐女子9nineが同発だったようで。
結果は、6位中野腐女子11153枚、8位ガー4が10290枚、11位MM学園8862枚、28位nineが3000割れ。
こりゃ全体的に売れなさすぎでしょ。ナイン以外はほとんど変わらない。
ナインって結構前から活動してるみたいだけど、なんでこんなに売れないんでしょうか。
川島うみかって人気ないのでしょうか。あーちゃんの妹もいるのに。
9なのに5人しかいない時点で何だかなって感じですね。
MM学園はイマイチ売れませんね。アニメタイアップなのにね。
おがまなごり推しすぎて、ヲタが離れて行っちゃったんでしょうか。
早くアニメが終わって、通常のキャナ、ポッシの曲を出してほしい。
私がNGP好きになってから1曲も出してないという悲しい事実。
中野腐女子は意外と頑張ってるんですね。浦えりかとこなんちゃんは知ってる。
ガー4はハローなのに一番興味ないな。
曲のせいかもしれないけど、あのユニットに全然魅力を感じない。


ついでに覚えているうちに雑誌。
久しぶりに立ち読みに。memewとBLTだけよく見ました。
memewは℃がかなり取り上げられてました。
狼で取り上げられてたけど、新曲SHOCKについて、
愛理以外歌ってないのによく頑張って紹介してました。
歌を踊りで表現するのに苦労しました、みたいな発言がかわいそすぎだった。
1年前との比較写真が載ってたけど、
5人とも軒並みかわいくなくなってて哀。舞美はよくなったかもしれない。


BLTはいろいろ出てました。
AKBが表紙と巻頭カラーで、桜の栞のパートがうんぬんという内容。
ポッシボーが載ってたのにはびっくり。
ボーリングやってました。
本当NGPは何がしたいのかよくわからない。
地域に愛されるアイドルとかいってみたり、お米育ててみたり、老人ホーム行ってみたり、チアやってみたり。
本業の歌はどうしたのよ。こちとら楽しみにしてるのに。
スマイレージモベキマスの写真が載ってました。
娘は新曲についてと2010年目立ちたいこと?でした。
カメが髪型で目立ちたいと言ってたのには笑。
今回また変な髪形にしたなと思ったら、あれで女性ファンに真似したいって言われたそうで。
ストレートで髪色普通のロングがいいって。女に幸あれ、リゾナントあたりのがいいって。
しげさんは結構批判がこもってていいね。
今回もまた曲割で「あぁ」のパートしかなかったので、そこを目立つようにしたいと。
悲し過ぎるね。確かに5、6期でパートほとんどないのはしげさんだけ。