本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

沢尻エリカ、解禁。
今日たかのゆりのCMの記者会見がありましたね。
ミヤネ屋でばっちりチェック。
やっぱ沢尻かわいい。
白いジャケットに、髪はスッキリと後ろでまとめておでこを出して清潔感をアピール。
口調は「〜ございます」「わたくし」で統一。女王様キャラ封印。
喋り方も指導だったんでしょうか、
わざとか知らないけど、いちいち間をあけて話してました。ただの馬鹿なのかしらんが。
残念だったのが歯。全部きれいに治しちゃってて非常に残念。
あの笑うと見える八重歯が好きだったのに。
変に直すとよくないね。真っ白すぎる歯が目立つ。りさこ状態。
目に涙を浮かべてる感じだったけど、それも演出でしょうね。
すべてが巧妙に練られた演技、演出に見えてしまったけど、
沢尻が復帰してくれて何より。
北川景子あんまり好きじゃないからな。
コフレドール、月9、サラのCMなどなど、沢尻がやる予定だったいい仕事とりやがって。
北川さんは顔とか雰囲気が沢尻系だけど、演技がだめすぎる。
沢尻は演技が上手いからね。惚れ惚れする。というか惚れる。
声もなかなか低めでいいんだよね。喋り方がかっこいい。
さぁ待ちに待った復帰。
これで、自信を持って、好きな芸能人は沢尻と言える。
どんどん沢尻に仕事来るといいな。そしたら連ドラも見る気になる。


ついでに、ソニービルの「沢尻、解禁」の広告も見てきました。
髪切るついでだけど。