読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

女優 女優

沢尻エリカ、解禁。
今日たかのゆりのCMの記者会見がありましたね。
ミヤネ屋でばっちりチェック。
やっぱ沢尻かわいい。
白いジャケットに、髪はスッキリと後ろでまとめておでこを出して清潔感をアピール。
口調は「〜ございます」「わたくし」で統一。女王様キャラ封印。
喋り方も指導だったんでしょうか、
わざとか知らないけど、いちいち間をあけて話してました。ただの馬鹿なのかしらんが。
残念だったのが歯。全部きれいに治しちゃってて非常に残念。
あの笑うと見える八重歯が好きだったのに。
変に直すとよくないね。真っ白すぎる歯が目立つ。りさこ状態。
目に涙を浮かべてる感じだったけど、それも演出でしょうね。
すべてが巧妙に練られた演技、演出に見えてしまったけど、
沢尻が復帰してくれて何より。
北川景子あんまり好きじゃないからな。
コフレドール、月9、サラのCMなどなど、沢尻がやる予定だったいい仕事とりやがって。
北川さんは顔とか雰囲気が沢尻系だけど、演技がだめすぎる。
沢尻は演技が上手いからね。惚れ惚れする。というか惚れる。
声もなかなか低めでいいんだよね。喋り方がかっこいい。
さぁ待ちに待った復帰。
これで、自信を持って、好きな芸能人は沢尻と言える。
どんどん沢尻に仕事来るといいな。そしたら連ドラも見る気になる。


ついでに、ソニービルの「沢尻、解禁」の広告も見てきました。
髪切るついでだけど。