本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

スマイレージのシングル、娘のアルバム、渡り廊下のシングルが今出てますね。
スマイレージって言う割に売れてないんですね。
30位圏外→13位→圏外→30位ときてます。1万もいかないのかな。
娘のアルバム、やばそうです。
7位→10位と2日目にして10位圏外目前。
今回のアルバムは良曲ぞろいと狼では人気なのに
イマイチ売れないものですね。
前作9thアルバムも累計2万切ってたみたいだけど
今回はそれ以上にやばそう。1万はいくだろうけど。
そういえば娘のアルバムってあんまり聞いてない。
1st2nd4th6th8thは聞いたけども。なぜか奇数枚目はぬかす傾向にあるようで。
やっぱ4thまでがいいね。セカモは最強だし。
初期の歌はかっこいい。石黒とか上手いし。


ととと脱線。
渡り廊下が予想外に売れてます。
1位11159枚→1位5486枚。渡り廊下とか完全に格下だと思ってたのに。
きくぢ効果か。ってかいつの間に渡り廊下増えたと思ったら、きくぢが入ってました。
あんなことがあって脱退したのに、簡単に戻ってこれちゃうもんですね。
フォークダンスみたいな曲で、渡り廊下らしくていいとは思います。
昔の娘でいったら、ミニモニとかそんな位置なんでしょうか。


ってか
youtubeにmyyoutubeなんてのができてたんですね。
http://www.youtube.com/myyoutube#g/c/F371CF68253ED472
そしてアップフロントもそこに登録してる。
http://www.youtube.com/user/upfrontchannel#p/u
何かよくわからない仕組みだけど、
ドアップ以外に正式に動画を流してくれる場所が増えてよかった。