本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ベリはタイで人気みたい。
何でタイなんでしょうね。
特に桃子と雅への声援がすごかった。あれりさこは。


昨日の月刊melodixにベリが。
出るのは知ってたんだけど、3:40〜だったので自重。
melodixは山ちゃんがアイドル好きだからいいです。煽りが慣れてる。


トークはワンフレーズ雄叫び対決。
桃子が目立ちまくってました。さすがもも。
まあさと熊井ちゃんもいい感じ。まあさ声違すぎて笑。
りさこは可愛さが絶頂時に比べると全然だけど、
最後恥ずかしそうに両手でグーをして口を隠すとか、
りさこにしかできないぶりっ子技。まだまだ本丸健在。


スタジオライブはしっかり2番まで。いいねテレ東。
今回のはりさこ、雅、ももだけ生歌。
前の音楽戦士の時より、音程が安定してました。りさこ調子良かったね。
終了のお知らせとか復活のお知らせとかりさこは劣化が激しいけれど、
やっぱりりさこは歌ってるとき魅力的。凛々しい。
アイドルに必要なかわいこぶりっ子さがしっかり身についてる。
ベリは変わらずいつも同じ味を出してくれるからいいんだよね。
それに加えてキャプとかちなみがかわいくなってきたしね。
℃とか℃とか℃とか、あまりに崩壊しちゃっててね。


この前絶賛したアルバム曲、「君の友達」。
フルバージョン聞いたけど、りさこの語りはどうなのさ。
嵐のサクラップ並みに寒いんですが。
大サビの前に静かになる、いつものパターンでよかったのにな。
語りがメインの「」とかなら全然いいんだけどね。
急に語り始めるからびっくりするよ。
しかも、りさこのくせに男口調だからな。ちょっとヅカっぽい。
フルで聞くとそこまでじゃないという残念な曲。