本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

勝ちました。4−3。
私の好きな藤井が先発。いやーヤクルト時代はかなり苦しめられました。
この人が巨人に来ればもう怖いものなし。いるの忘れてたけど。
藤井は元エグザイルのシュン?に似てると思う。不良っぽい感じが。イケメン。
藤井は6回まではほぼ完ぺき。7回に一気に崩れました。
1−3になったときはもう終わりかと思ったけど、
坂本、松本の1、2番コンビがつないでくれたようで。CM中だったけど。。。
松本はお気に入りです。彼が出ると何らかの形で塁に出てくれる気がする。
越智に勝ち星がついてよかったですね。低めに決まるし今日は球が走ってました。
横浜はちょろいと思ってたけど、
スレッジが入って内川が1番になったのはちょっとこわい。
2番の石川って人も気が強そうで怖い。足早いみたいだし、かき回されそう。
明日の先発は誰でしょうね。
内海、ゴンザレス、東野、藤井ときて、残る先発枠はあと2つ。
山口とあと誰だろう。左が多いから右だろうね。
西村?オビスポ?野間口?グライは復帰してたっけか?
あと2戦で、一応の形は見えてきそうですね。