本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

朝ワンダのCMを見るためにテレビにかじりついていたら、
おはスタがやっており。
今日から新しいおはガールになるということで。
もしやもしかしたらあるかもしれないと思ってみたら、
さきちさん、おはガールになってました。すごいなぁ。
今はどうだかしらないけど、おはガールって言ったら、
ベッキーとか、蒼井優とか、谷口さやかとか、若手女優の登龍門。
こんないい仕事をピンでもらえるなんて、ついてるね。
リルぷりっの声優は外されたっぽいけど、おはスタ毎日あればそれも納得。
外されたというより、むしろさきちぃのが優遇されてる気がする。
虫ガールってのもやってたみたいだけど、それがよかったんでしょうか。
ちょうど私が社会人になって、おはスタを見る時間に起きるようになった矢先に、
さきちぃがおはガールに。これは運命的ですね。
キャラが微妙にぶりっ子キャラで気に入らないけど、
まぁ気が向いたら見ます。