本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

坂本、やってくれました。
7回のウラは本当見ごたえがありました。
エドガーの代打にヨシノブ。だけど凡退。
これでもう終わったなと。次内海交代で、脇谷代打とか終わったなと。
しかし、期待してなかった脇谷がフォアボールで出塁。
2アウト満塁で坂本。ちょっと期待が。
初球をちょこんと当てたバットで見事にレフトスタンドへ持ってきました。
内海を変えた時点で、内海の開幕4連勝はなくなったなと思ってた矢先に。
坂本は何だかだらだらしてて好きじゃないんだけど、
今日ばかりはやりおるなという感じでした。拍手ものでした。
今日は亡くなったキムタクの誕生日だそうで。
キムタクが勝たせてくれたんでしょうかね。
その後山口はまた打たれたけど、越智は気迫あるストレートで見事に抑えてくれました。
阪神に3タテされなくてよかった。一応首位キープ。