本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日暇だったので、ももクロのかなこのブログをずっと読み。暇人すぎる。
そしたら、元SweetS瀧本美織のことが書いてありました。
事務所が一緒なんですね。仮眠室で勉強を教えてもらったりしてるようで。
鳥取に住んでたことのある中高のときの友達は
MIORIとガールスカウトで一緒だったようで。
「あの人、性格悪くてハブられてたよ」というようなことを言ってました。
それが印象に残っていて、MIORIは好きになれない。
ワセアカや、ソニー損保や、今度の朝ドラのヒロインと、
着実に階段を上がっている感じがするけど応援しません。
顔も別に好きじゃないし。
http://star-studio.jp/momoclo/index.php
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takimotomiori.html