本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ひさびさにAKBINGOでも。
ドッキリ企画。
たかみなの騙され具合がよかった。リアクションは大きい方がいいですね。
喜怒哀楽をしっかり表現できる人っていうのはもてるそうです。ホストによると。
最近ドッキリがまた流行ってきてるみたいだけど、
ドッキリはヤラセじゃなくてガチでやってるっていう前提があるから
楽しいのでしょうね。
中には「これあらかじめ知ってたでしょ」っていう反応をするドッキリもあるけど、
そういうのはすごく萎えますね。予期していない出来事が一番面白い。


スタジオライブでポニーテールとシュシュ
本当に全員ポニーテールでした。
これは大分賭けですね。
「AKBは没個性で誰が誰だかわからない」
っていうのがほめ言葉だと秋元は言ってたけど、
髪型でさらに誰が誰だか分からなくしているのはすごい。
ただでさえ制服チックなおそろいの衣装だから分からないのに。


今回はあっちゃんが若返りましたね。前髪ぱっつんにして。
今回はあっちゃんかわいくなった気がします。ポニテ似合うね。
ポニーテールは一緒だけど、
サンバイザーやシュシュの付け方、前髪の分け方などで、
ちゃんと変化させてるんですね。
でも全員が全員ポニテが似合うわけでもない。
こじはる、ともーみあたりちょっときつい。
高い位置でのポニテは、清潔感、若さがないと似合わなさそう。


ダンスは今回もひどい。
あっちゃんはいつになったら省エネダンスをやめるのでしょうか。
センターなのに動きがカクカクしてるから目立つ。
そして、いつになったらAKBはダンスを合わせようとするのでしょうか。
あっちゃんみたいにあまり動かないのに統一するのか、
たかみなみたいにやりすぎにやるのか、
コリスみたいに目立つように自己流でやるのか。
歌も相変わらず口パク。
こんなんで25万枚とか売れるんだからいらっときますね。