本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2組目はスマイレージ


スマは衣装からして目立たない。
自己紹介もももクロの後だと印象が薄い。
みんな頑張って喋ってたけど、
ハローはやっぱりアピール力が弱い。


スマのライブはちゃんと生歌。
踊りもまあまあちゃんとやってました。
ハローは歌と踊りはある程度のクオリティを保っているからいい。


前のメロディックスの時より全然よかった気が。
さきちぃがメロディックスの時より音が安定してました。
かのんも口パクかと思うほど安定しててびっくり。
ファルセットも違和感なくでてました。


出来は良かったと思うけど、
デビューの割にイマイチ印象が薄い。
曲が良くなかったということにしておこう。


欲を言えば、
もうちょっとかわいいといいんだけども。
ぱっと見てかわいいと思える美少女がいない。