本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

もう1つの動画、「end roll」。
これは元チームKで作ったダンスユニット「梅島夏代」が歌ってるやつ。
梅田、大島、松原夏海野呂佳代の4人から1文字ずつ取ったユニット。


こんな動画あったんですね。AKBにしてはダンスが上手い。
特に野呂のダンスが上手すぎてビビった。
動きが他の3人とは違う。1つ1つの動きが美し過ぎる。
足とか腰とかの動きがきれいすぎ。ステップがかっこいい。
コリスだけダンスというより、一生懸命大きく動いてる感じで、
ちょっと浮く。キレはかなりあるけど、なんだろうなめらかさがないのかな。
それなのにコリスに持ってかれちゃうんだよね。人を引き付ける力がハンパない。
野呂は歌も上手いらしい?AKB(SDN)にいるにはもったいないね。
アイドルっていうより他の売り方があったろうに。


エンドロールは曲も好き。
サビの最後のところのyesyes→nono→yesyesって盛り上がるところが好き。