本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえば、ちょっと前に
エイベックスからアイドルユニットが誕生しましたね。
「SUPER☆GiRL'S」。またやる気のないユニット名だこと。


そのオーディション風景を、
いつもズームインで特集してました。
前島亜美って子に密着してて、結局その子は受かり。
いざ写真見て見ると前列の真ん中にいるし、
ものすごい八百長臭が。それかあらかじめ日テレは受かる子知ってただろっていう。
エイベックス初のアイドルユニットらしいけど、
じゃあSweetSとか東京女子流はアイドルじゃないってことでしょうか。
エイベックスの線引きの基準がよくわかりませんね。
小室が楽曲提供するみたいだし、女子流よりは力入れるんでしょうかね。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/100613/msc1006130916000-n1.htm