本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新ドラマ、GOLD見ました。
つまらないというか、いろいろ無理な設定と、
役者の演技の下手さ加減に、途中でやめようかと。


天海ゆうきと寺島の演技はまあ見れたけれど、
長沢まさみがひどすぎてびっくりした。こんな下手糞だったっけ。
演技がだめだったのは脚本が悪すぎたのが原因かもしれませんね。


子役はみんな美形だし、演技もまあまあだし、
天海ゆうき使ってるんだからもうちょっと何とかなりそうなのに。


金メダルを子どもにとらせなきゃいけないって設定がそもそも共感できず、
金メダルをとらせたいためだけに金メダリストと結婚するってのもないし、
ちょこちょこ混じってくる性別役割分業観みたいなのが気に入らないし、
天海は子どもを思って厳しいのか、ただのエゴのために厳しいのかよくわからないし、
エドはるみの謎のDV家族の設定いらない気がするし、
とにかくすべてに疑問が湧いてきました。


あとはドラマ24森山未来のドラマをちょっと見たいかなと思ってるけど、
金曜の12時とか飲み会で疲れて寝てしまってる気がする。