本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

選挙も落ち着いてきたからネットでもと思って見たら、
yahooのトップに「AKB小野恵令奈卒業」の文字が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000002-rbb-ent


みんなの党の大躍進にもびっくりしたけど、
まさかえれぴょん卒業とは。


表の理由は、女優業を勉強するために海外留学だそうで。
でも本当はクビなんじゃないかなと。
太田3姉妹っていわれてたけど、人気は上2人とはかけはなれてるし。
新興勢力の指原、きたりえにも負ける勢いだし。


今後もこのリストラの流れは続くかもしれませんね。
次あたりとも〜みが危ないかなと思ったりするけどどうなんだろう。
とも〜みはなんだかんだで人気あるからな。一定の需要はありそう。
とも〜みなんて卒業したら絶対AV路線だし。


今日は週刊AKBの時間がお昼頃だったので見てみました。
最近全然見てなかったけど、総集編はほとんど見たことある回のやつでした。
最近の週刊AKBはネタがなかったんでしょうかね。
ゲキカラ部、きもだめし、どっきり、運動会あたりだいぶ前のやつでしょ。


セブンイレブンも一番いい位置にAKBが陣取っててなえました。
飲茶楼のおまけに娘がついてたり、ポッキーのCMに娘が出てた時、
うざいなって思ったのと同じような感覚。
出過ぎはよくない。